北九州で日常の緊張を解いてくれる出張アロママッサージはいかが?

SITEMAP

寝ている女性

簡単自宅でフェイスアロママッサージ!

睡眠中の女性

アロママッサージ、受けたいけど続けるのにもなかなか費用がかかるし予約して行かないといけない・・・そんな事を思ったことはございませんか?今回はとっても簡単自宅で簡単にアロママッサージできる方法を教えます。
用意するものは、フェイスクリーム又はフェイス用オイル、蒸しタオル1枚、個人的には伸びの良いオイルのほうがオススメですが、なければクリームでも可能です。
フェイスマッサージはまずは、手にオイルを少量取り全体に伸ばしていきます。そして目頭から目尻、こめかみへと優しくマッサージしていきます。こうすることによって、目元の引き上げや疲労回復にも効果があります。それからおでこ中心から外側へマッサージしていきます。鼻から耳の後ろへかけてマッサージしていきます。顎から耳の後ろへかけてマッサージしていきます。耳の後ろから肩へかけてマッサージしていきます。最後に蒸しタオルで顔全体を温めれば終了です。
以上です。いかがでしたか?とっても簡単にマッサージすることができますよね。リンパを流してあげることによって、フェイスラインの引き上げにもなりますし片面だけやってみると違いが結構わかりやすいです。最近ではオイルもお店にも売っていて手軽に買えますし、お好きな香りで楽しむことによってリラックス効果も期待出来ます。皆さんもぜひ試してみて下さい。

TOPへ